流行りの福井市の風俗について

福井市の風俗で体験した様々なプレイ。よくしゃべる若い嬢から人妻、熟女まで。幅広い風俗嬢がいるから自分の好みの風俗店を見つけることをオススメ

福井市の風俗で働いている美人デリヘル嬢に教わったB級グルメ

「名物に旨いものなし」とはやはり昔の人はよく言ったものだ。

僕のような出張族には、この言葉はまず金言。

名物と言われるものを狙うよりは、B級のグルメの方がまずうまい。

まあ、後は港町だったら、魚だね。

魚料理はあまりハズレがないと思うよ。

福井市も魚は美味しい。

でも、僕はやはりB級グルメが好きなんだよね。

たとえば、最近ハマっているのが「醤油カツ丼」。

ソースの代わりに醤油をかけられたカツがのっているというものだけど、まあアイデアとしてはありふれてはいるよね。

これは越前大野駅から車でちょっと行ったところにある「しもむら」という店で食べたんだけど、普通に醤油がかかっているわけではなくて、カツ用にアレンジされたちょっと甘めの醤油。

これがね、結構カツに会うので、ちょっとハマってしまっている。

この店は、福井市の人妻系デリヘルのTさん(34歳)に教えてもらった店。

一緒には行ってもらえなかったけどね。

Tさんは、ちょっと太目ではあるけれど、若き日の坂口良子を彷彿とさせる美人。

いまは娘の坂口杏里が、大変なことになっているけどね。

まだAVは見ていないんだけど、友達によれば、かなりの貧乳で下の毛の手入れもあまりしていないっぽいらしい。

僕は坂口良子さんが好きだったので、なんかちょっと悲しい感じがしてしまうんだけどね。

というわけで、今週もこの醤油カツ丼たべに行ってこようと思います。

今度、一回、家で作ってみようかな??と思ったりもしてます。

Comments are currently closed.