流行りの福井市の風俗について

福井市の風俗で体験した様々なプレイ。よくしゃべる若い嬢から人妻、熟女まで。幅広い風俗嬢がいるから自分の好みの風俗店を見つけることをオススメ

女性の質が違う福井市の高級風俗。金額が違えばプレイも違う

ユニクロが値上げをしたら、客足が遠のいて、減収したらしいね。

社長が、「今はみんなが守りに入っていることが予測できなかった」とコメントしていたけれど、元々安く売っていたものが高くなったら、それは客足は遠のくでしょ・・と普通に思うけどね。

もともと安さで売っていたものが、高くなったら、人は嫌がるのは当たり前。

これって、人間の評価でもそうでしょ?

はじめから「良い人」と思われていた人が、なんか失敗とか嫌なことをすると評価がグンと落ちるのに対して、「嫌な感じの人」がちょっといいことをしたりすると、逆に評価が見直されたりする。

そういう反動って必ずあるよね。

福井市のデリヘルの話にまたなるんだけど、いろんな価格帯のお店があって、超高級デリヘルっていうのも存在する。

こういう店は、現役AV女優と出来るとか、そういうことをウリにしてるんだけど、料金は普通のデリヘルの2倍から3倍は軽くする。

もちろん、割引などのイベントはやってはいるけど、それでも普通のデリヘルよりはかなり高い。

でも、この高さが逆にステイタスになっているところは確かにあるよね。

これだけの金を出すということは、それだけ楽しめるという思いが客にはあるし、こういう店がいたずらに値段を下げてもいいことは絶対ないだろうからね。

実際、こういう高級店って僕は年に2、3回は使ったりするんだけど、確かにハズレに当たったことはないんだ。

まあ、財布の中身という事情があってそうそうは行けないけどね。

でもこの記事を読んでお店の女性に求めるものが高いから一度は行ってみたいよね。

《超高級風俗店の関連サイト:http://www.news-postseven.com/archives/20130722_201175.html

Comments are currently closed.