流行りの福井市の風俗について

福井市の風俗で体験した様々なプレイ。よくしゃべる若い嬢から人妻、熟女まで。幅広い風俗嬢がいるから自分の好みの風俗店を見つけることをオススメ

福井市の人妻系風俗嬢とカーセックスでの苦い思い出を振り返る

人妻系デリヘルで、多いのが駅とか、街での待ち合わせタイプ。

ノーマルデリヘルでもないことはないけれど、圧倒的に人妻系のデリヘルでこのタイプが多いよね。

福井市のデリヘルでもそう。

たいていの人妻系デリヘルでは、この「待ち合わせタイプ」を用意している。

車での待ち合わせだと、車に乗り込んだ途端に即フェラ・・・なんてパターンも用意されているんだよね。

これ、一回経験してみたいとは、思うんだけど、これだけ風俗使っているくせに、なぜか恥ずかしがり屋の僕。

この車に乗り込んだ途端に即フェラというシステムがどうにも恥ずかしい。

でも世間的に車の中でする人は多いから恥ずかしがり屋の僕が特殊なのかもしれない。

◇関連ニュース・・・キャア…ホントに!? 「カーセックスしているカップル」は意外と多い

というか、駅で待ち合わせたりしたら、そこで見られちゃうでしょ?とか思ってしまうんだよね。

実は、昔、大学時代なんだけどカーチョメチョメ(表現が古いか・・・)をしていたときに、覗かれたことがある。

スモークを付けていたから、安心だと思ったんだけど、そこはカーセックスをしている車が多い、いわばカーセックスエリア。

当然ながら、覗きのプロがいるわけだ。

スモークのウインドウだと普通は暗がりではほとんど中は見えない・・・・・と思いきや、結構周りが暗い方が見えたりする。

しかも覗きのプロくんたちは、顔をスモークウインドウに極限まで引っ付けて見るんだよね。

彼女の首筋の腋から、覗きと目があった時にはかなりビビった。

すぐに彼女の肩を叩いて、車を発進させてホテルに直行したけど・・・

今となっては、なかなか懐かしく甘酸っぱい思い出だね。

Comments are currently closed.