流行りの福井市の風俗について

福井市の風俗で体験した様々なプレイ。よくしゃべる若い嬢から人妻、熟女まで。幅広い風俗嬢がいるから自分の好みの風俗店を見つけることをオススメ

前回の続き。福井市のデリヘルにいたよくしゃべる風俗嬢

前回、よく話す福井市のデリヘル嬢の話をしたよね。

あ、ちらっとだけどね。

「話さなければかわいいのに・・・」こういわれている女子も世の中には結構いると思われる。

そう、黙っていれば間違いなく美人。

でも話した途端に・・・・なんてタイプね。

ナマリがあるとか、声がニューハーフみたいだとか、いろいろ難点はあるだろうけど、僕が福井市のデリヘルで遭遇したのは、とにかくマシンガントークの女子だった。

例えていうなら、LiLiCoみたいな感じの話し方。

ルックスは全然彼女よりいいよ。

でも、とにかくしゃべるスピードがすごい。

で、笑い方がまた豪快。

身長は155cmで、比較的小さなボディにBは88というダイナマイトタイプ。

まあ、ウエストは細いとか言えないけどクビレあり。

その日は、ちょっと時間がなくて、あまり下調べもしないで、デリヘルに電話するという、失敗してもおかしくないパターンでのデリヘル使用だったんだけどね。

ルックスは間違いなく上。

だけど話が止まらない。

シャワー中もこちらに質問2に対して、自分のことを話すのが8という比率でのトーク構成。

でもお肌がすべすべで、触り心地がいいもんで、全然不快じゃなかった。

むしろ親近感が増すというか、そんな感じ。

「なぜか人気あるんですよ」と店長が言ったとおりの娘だった。

こういう娘がノーマルデリヘルにいてくれるから、福井市の風俗は面白いんだよね。

また、絶対指名すると思います。

待っててね、福井市のLちゃん!

Comments are currently closed.